人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

食欲の秋

あっと言う間に夏は終わり、食欲の秋9月に入りました~。我が家では8/31夜、堪え切れず小さいストーブを出してしまいました027.gif 今、MAPSで更新中ですが少し寒いなぁ・・・暖が欲しいなぁ・・と思っています(いっぱい着ろってことだけど)今年は本当に夏が来たのか解らぬまま秋に変わっていまいました。秋晴れの気持ちのいい空が長く続き、冬がゆっくり来てくれるといいなぁ。。秋の楽しみは、読書とDVD。暗くなるのが早いと家でゆっくり過ごしたくなりますね~。そして9月の声を聞いた途端に美味しいパンが食べたくなっている私は確実に食欲の秋へ突入(体重増大の秋)DIETクラブを継続しながら美味しいものを食べてやろうと考えていますが、夏にさぼったDIETは結局、現在スタート時から±0かも・・・!?一時は-2kgになったのに・・お誘いに乗って食いまくっていたら、あらら~015.gifこちらも気合を入れなきゃ。DIETクラブ員Uちゃんは-5kg。すごい!!この間、夜ウォーキングしているEローラを目撃。Aきちゃんは「おなかがぽっちゃり・・・」なんちゃらっていう漢方を飲み始めたらしい。私も頑張ろう066.gif
by mapspg | 2009-09-02 17:18 | ひとりごと
<< 今日のお弁当  恒例の夏便り >>