まっすぐなこころ

西○館

先日の群馬の旅館(1泊目)。風呂に入ろうと思って向かったら男湯から裸の男性が・・・「えっ、何?!」脱いだ服で前を隠し「すみません~」と言いながら出てきた。「はぁ・・」服くらい着てこいよ~!!よく見たら宿のご主人013.gif 変だよね~。いつもお客さんいないから裸で移動してるんだろうか?などと話しながら風呂へ。風呂に入ったらトイレが中になかったのでトイレを探しに1階へ。階段から下を見ると、フロントで今、正にパンツを穿こうとしている後ろ姿が・・「ああ・・015.gif」ご主人の尻を2度も見てしまいドッと疲れて風呂に戻る。。フロントで着替えしている人って何だろう・・フロントが自分の部屋か??まぁ1泊3500円でエアコンもついていたのでよし!裸のご主人はネタとしてよし!!044.gif
[PR]
by mapspg | 2009-08-13 16:04 | ひとりごと
<< お誘い ちょっとひと息 >>