まっすぐなこころ

週末は群馬、その前忙しい・・

今週は土日月火と続けてメーカー3社が来訪。またお盆前のお仕事(お中元配りやらその他雑用)であちこちクルクルと動き回る毎日。今週末は群馬へソフトの応援に行くので今週中にっと気合を入れて動き回り今日は少々疲れ気味・・今日はスクールを休みにしたので少しのんびりムード。午前中は暑い中お墓の草取り、昼過ぎクールダウンで冷たいお茶を飲みながらテイクオフ作業から帰ってきたY野さんとしばしおしゃべり。今の話題はランディングのあじさい植樹と西側土手の改造。改造はいかにお金をかけずにやるかが問題。西側の伐採地を譲ってくれるという話もでていますが・・・皆さんのご意見お願いします。
f0130444_17463620.jpg

8/6のり巻弁当3人分。
[PR]
by mapspg | 2009-08-06 17:47 | ひとりごと
<< ちょっとひと息 じゃじゃじゃと酔っ払い >>