まっすぐなこころ

じゃじゃじゃと酔っ払い

「じゃじゃじゃTV」の撮影は無事終了。笑いすぎた翌日はちょこっと見送りシーンのみに出演。あまりにも笑いすぎているところはカットしてほしいなぁ。。ONAIRは8/15。あまり出演していないことを祈るのみ。。。
f0130444_12104614.jpg

大原アナとかのディレクター。TV撮影終了後、スクールは本吉へ。残ったT朗ちゃん、海Sさんと共にお疲れラーメン。ラーメンができるまでは今話題のノンアルコールビールで成功を祝し乾杯!!(勝手にね!)
f0130444_1213181.jpg
四川風胡麻みそラーメン。エアコンの効いた涼しい室内で食べる熱いラーメン。旨い004.gif
夜はT朗ちゃん差し入れの初音ホルモンと気仙沼ホルモン食べ比べ。
f0130444_12314360.jpg
Kっさんが必殺ドライヤーもどきで炭をおこす。今日入校の二十歳のナリとGパン刑事たけちゃんがそれを見守る。

土日はOPA試乗会。前日飲みすぎたらしく寝坊したガチャピンH氏が到着したのは昼過ぎ・・そして土曜の夜のMAPSの囲む会でも一部が明け方まで飲んだようで・・・お酒の香が漂う(酒臭い)二日間の試乗会になりました・・068.gif 朝MAPSに行ったらなんとKさん、酔っ払っていた・・・お前なぁ・・047.gif(ちょっとちょっと、いい年なんだから・・お酒はほどほどにっていうか、仕事あるんだからいい加減にしろよ~021.gif)の日曜日。
[PR]
by mapspg | 2009-08-03 12:26 | ひとりごと
<< 週末は群馬、その前忙しい・・ 笑いすぎ・・ >>