まっすぐなこころ

少しスッキリ。

10日前からズシーンと心を重くしていた仕事上の重責。昨日の午後、ゆっくりと本音のところでお話ができ納得していただいたので解決したかな。。(たぶん・・)。重責からちょこっと解放され昨日の夜はリラックス、涼しかったので爆睡。今日のお昼も奮発で久々おひとり様ランチ(近頃はダイエットクラブでお昼はおにぎりだった037.gif)パァーっとカレーとパクチーで暑気払い。
f0130444_17362248.jpg

人の気持ちや心って難しい。ちょっとしたことなのに一度微妙にズレてしまうと修復するのにやはり少々時間がかかる。今回は、自分の直観通りに動いて正解だった。その辺りだけは少し自信が持てました。やっぱり人間思った通りにまっすぐ進め~だな!(あっ、間違っているときは誰か教えて・・)皆さん明日からも頑張って行きまっしょい!006.gif
[PR]
by mapspg | 2009-07-28 17:48 | ひとりごと
<< 笑いすぎ・・ あつい・・ >>