まっすぐなこころ

100%

先日の花巻マルカンデパート。階段を下りていったら靴下売り場。SALEの札につられてみんなで物色。「俺はシルク」「俺は5本指」と売り場で各自盛り上がり靴下を買っている。シルクマニア?!のK氏に勧められて私もシルクの靴下を見るも「うーむ。。なんかピンと来ない・・」 でもシルク380円はお買い得だよ~の声につられ、集団心理で私も一足買うことに。黒の5本指絹の靴下。のはずだった・・・・
f0130444_1023348.jpg

帰ってからよく見たら「やっぱり私は綿100%」ってなんだよ・・・シルケット加工の綿ソックスにがっかり・・そしてよく見ないで買った自分にもがっかり・・
このよく見ない感が年を感じる今日この頃っす~014.gif
[PR]
by mapspg | 2009-07-23 10:07 | ひとりごと
<< あつい・・ 3連休 >>