人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

3連休

18日は花巻体験会。天気予報はとても微妙なかんじながらもとりあえず出発。花巻まで到着する間には結構強く降っているところもあり、キャンセル電話も何本か入りほとんどあきらめムードで車を走らせる。到着したら出来そうな雰囲気。でもキャンセルになったため集合場所には人は集まらず・・でそば温泉ツアーへ。KINちゃんおすすめの台温泉のおそばと温泉を堪能
3連休_f0130444_12175032.jpg

おそばはもう少し多いと嬉しいな。温泉入って椅子でうたた寝。その後美翠館見学で解散。
3連休_f0130444_1219058.jpg

時間があったので花巻球場で高校野球(千厩vs関一)を雨の中観戦。球場で見る野球の楽しさを改めて感じながら観戦。6回まで見て、強めの雨と大差(7-2)にめげて帰宅。その後9-7で一高が勝ったと知り本当にびっくり~005.gif
19日は雨で体験会は中止。昼過ぎまでMAPSにてゲスト対応、その後は川崎に娘のソフトの練習試合迎え・夕方は一関へお見舞い。お見舞い後病院近くの焙煎珈琲「チャフ」さんで校長と打ち合わせコーヒータイム。
20日はいい風に恵まれて体験会が無事成功。10名参加。
3連休_f0130444_1230316.jpg
3連休_f0130444_1231187.jpg

お手伝いいただいた皆さんありがとうございました。2名の方が入校するかも?!感触よかったです。その後は遠野フライトチームと花巻マルカンソフトチームに分かれ、もちろんソフトクリームへ
3連休_f0130444_12341012.jpg

大きいソフトとレトロな食堂にびっくり。30年前にタイムスリップした感じの雰囲気。食堂はすごい客席数でしたがかなり混んでいました。。すごいぞマルカン!!
by mapspg | 2009-07-21 12:43 | ひとりごと
<< 100% ネパールカレー >>