まっすぐなこころ

おしゃべり

昨日の昼過ぎ実家へ。銀行や頼まれた用事を済ませ昼ごはんを買いにスーパーへ。車を駐車したら、前を歩く見たことのある親子・・・SI-ちゃん、つっくんでした。それからスーパーの前にある日陰のベンチに座りしばしおしゃべり
f0130444_11451075.jpg

つっくんはスーパーを訪れる人の様子を時折伺いながら車の鍵遊びに夢中。SIーちゃんと私は近況報告会。30分位しゃべったかな?いつの間にかベンチの足元が熱い・・そしてつっくんはベンチの下に鍵を落とす回数が増える・・飽きたのね。で報告会終了。SIーちゃんまたよろしくね!!ホルモン会待ってるよ~。
f0130444_11504381.jpg

ちょっと、いつまでしゃべってんの~・・015.gif
[PR]
by mapspg | 2009-07-14 11:55 | ひとりごと
<< ネパールカレー マンネリか。。 >>