まっすぐなこころ

マンネリか。。

近頃お弁当がマンネリ化。子供からは「今日の弁当って手抜き??」って帰って来てからコソッと聞かれるけど「文句言うなら自分で作れば~・・」のいつも言葉の返しが(たぶん)怖いので大きくは聞けないみたい。買い物に行ってる時間がないのよね~。(最近スーパーに行くのがちょいと面倒で。前は毎日行って無駄なものをたくさん買っていたんだけどね・・)週一の生協だけではやはりちょっと足りなくなって週末になってくると毎日同じおかずが並んでいるようなお弁当に!!親子共に満足できる美味しくてちょっとステケ~なお弁当が目標。あとはちゃんと買い物へ行くだべなぁ・・・006.gif
[PR]
by mapspg | 2009-07-12 11:40 | ひとりごと
<< おしゃべり 忙しいような・・ >>