まっすぐなこころ

忙しいような・・

近頃週1回の更新になっている。あぁ・・015.gif頑張ろう。 忙しいような、忙しくないようなそんな毎日。この時期は日が長いので山飛びのスクールが戻って来ると7時半頃。そこから色々とやっていると時間がどんどん押してくる感じで。なるべく7時半にはサクッと帰りたいけどね~なかなか。
そうそう最近のお楽しみ。先日、とうとうマッサージ機を買いました。ご近所で昔からなじみの電気屋さん(マギー○司さんの実家)から新古品を格安で譲ってもらいました。実家での仕事のあとの30分が至福の時間。っていっても15分コース始めると最初の3分以降は記憶がない。いやぁ、3分も起きてないかも・・完璧に寝てしまってますね。うたた寝最高!006.gif
[PR]
by mapspg | 2009-07-10 19:25 | ひとりごと
<< マンネリか。。 楽リーン >>