まっすぐなこころ

ウォーキング

土曜日からDIETクラブ活動開始。Uちゃん、Yちゃんと約40分のウォーキング。ウォーキングの前には足あげひねり(勝手に命名)とシコ体操(これも適当に命名)を適度におこなってからスタート。一人では挫けるところ3人で歩いているとウォーキングも楽しい。ただちょっと暑かったので途中で人ん家の前を通らせてもらって(勝手に)日陰に避難。いい汗かきました。日曜日も朝一から3人でウォーキング。蟻塚下の交差点までいつもの道路を上ってみた・・車では楽だけどやはり歩くとキツイ・・3人ともちょっと無口に009.gifなんとか交差点まで行ったら後は楽チン下り坂。足取り軽く会話も軽く、ちょいと50分のお散歩。楽しかった~。また宜しくね~!!006.gif
f0130444_1393430.jpg

昨日の夜のJPAはくちゃん囲んで「福よし」さんでまたまた美味しいお刺身を堪能。ほっけ焼きも最高でした~。一応DIET中なんですが・・・
[PR]
by mapspg | 2009-06-30 13:26 | ひとりごと
<< 楽リーン 今日は暑かった~ >>