まっすぐなこころ

今日は暑かった~

昨日も暑かったけど今日も半端なく暑かった。MAPS事務所は西風で風が通らず相当あっちぃ感じでした。。
昨日はフライヤーも多く、ちょっとしたアクシデントがあったり、初高高度があったりで夕方というか8時頃までドタバタした一日。今日は風も強めで落ち着いてPCにビデオ取り込み練習。今までHDなのをいいことに撮りためていた動画をPCに取り込む。なぜか画像は入るけど声が入らない。。WEBカメラ設定に来ていたケーナさんから教えてもらって何とか対応ソフトを見つけてPCで見れるようになりました。そのうち暇を見つけてDVDに移そうとか思っているけど面倒くさくってやんないなぁ・・たぶん。新しいPCへの引っ越しは80%終了。サンダーバードにアドレスをインポートしたら何故かメールアドレスがニックネーム欄に・・・しょうがないので気が向いたときに地道に修正中。。古いPCはカウンターの上に設置し皆さんが自由に使えるようにしましたので皆さんお使い下さ~い。昨日「からあげ屋」さん食べました。唐揚げは普通においしかったです。
[PR]
by mapspg | 2009-06-26 18:52 | ひとりごと
<< ウォーキング パソコン >>