まっすぐなこころ

パソコン

金曜日に新しいパソコンが届いていましたが土日はドタバタで箱を開けず・・工場もサッカー場になっていたし・・で昨日の朝からスタート。転送ウィザードに時間がかかり昨日はその処理がメインで終わり。今朝からHP等の設定。はっきり言ってHPの転送ソフトに手こずりました・・・鈍くさい~って思いながら何回もソフトと格闘047.gif思い出せばHPの転送ソフトは今、アフリカ・タンジェで美味しいブログを書いているTERRAさんにやってもらったんだったぁ。HELPも無理なので、めげずに何回もチャレンジ042.gifでなんとかできました・・疲れ果てた。HP作成ソフトはKすがちゃんから、助かりました。。ありがとう。何とか設定が終わり使えるようになりました。それにしてもOffice2007のメールとエクセル等よくわかんない・・慣れれば使いやすいんだろうか・・まだ難題あり。気長にやります。。
[PR]
by mapspg | 2009-06-23 19:02 | ひとりごと
<< 今日は暑かった~ 呼ばれた・・?! >>