まっすぐなこころ

午後オフ

昨日は実家もMAPSもお休み。午前中はMAPSで溜まったメール・書類の整理等。お昼になったので、さ~あてっとお出かけ。朝からプランを練るも午前の仕事の終わり具合を見ながらということで近場。ランチは厳美のamacafeさんへ。モッツアレラと野菜のトマトソース。アルデンテで美味しい。
f0130444_10155179.jpg

癒しのカフェで思うこと。景色のいい静かなカフェで響く同年代以上の女性グループの声・・自分も大勢で行っていれば全然気にならないことなんだと思うけど(っていうかたぶん皆さん以上に盛り上がっているかも・・)一人で行くと非常に気になる。人の振り見て我が振り直そう・・先週も母と静かな気持ちのいい所でランチを食べていたらアラ還グループにやられたんだった・・気をつけよう!!その後は桃の湯さんへ。新しくできたらしい「天空の湯」が非常に気持ちよかった。でもこちらも流行っているのかお客様が大勢で大入り満員・・・そんな午後オフでした。
[PR]
by mapspg | 2009-06-18 10:25 | ひとりごと
<< お買い物 曲げわっぱ >>