まっすぐなこころ

大会準備

毎年1年で一番忙しい大会が今週末にやって来ます。でもなんだか気持ちはのんびりモード。ここ2年は山頂のつつじ祭りに忙殺されて大会は計画だけ立てて、後はすっかりお任せ状態でした・・今年はパーティーに向う気持ちもちょっと新鮮。簡単で手がかからず、美味しい、そしてインパクトのあるものを物色中。ステーキ・帆立貝はいつもの定番。気仙沼ホルモンは初お目見え。はまぐりと骨付きウィンナーはお取り寄せ中。あとは山菜のおひたしとかつおのたたきかな??ごはん系は海鮮ちらしかビビンバかカレーは思案中。安比からアイスはもちろん届きます。総勢50名以上のパーティーなので気合が入りますが昨今のエコブームと参加メンバーの高年齢化に合わせて量は少なめにしますね~006.gif大会を20年も続けていると毎年違うものって難しいけれどリピーターが多い大会なので、なにか新鮮さを取り入れたいなぁ・・。クルーザーを購入したKッチーさん、大間のまぐろ小型サイズでお願いしま~す。。。023.gif
[PR]
by mapspg | 2009-06-02 10:34 | ひとりごと
<< 欅珈琲 社長力 >>