まっすぐなこころ

たけのことチーム毒舌

f0130444_16503954.jpg

昨日うめちゃん家からいただいたたけのこを今朝茹でてみました。米ぬかがなかったのでこの間TERRYさんが言っていたのを思い出しお米を入れて煮ました。皮を剥いているとどんどん剥きすぎて結構小さめになってます。どこまで食べれるのか??MAPSに来て皆さんに聞いたらかじってみて柔らかければOKとのこと。なるほどね~。
今日は久々のスネオGOとクリーミィークラと4時間もおしゃべり。毒舌全開で楽しい時間でした。「面倒くさい」から「がんばろう!!」へ何事もポジティブに037.gifFIGHT!!
[PR]
by mapspg | 2009-05-24 17:02 | ひとりごと
<< 初登板 当たり! >>