人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

順調に

昨日は雨でスクールはお休み。有志の方々とE隊長のお見舞に仙台・泉へ。病室へ向おうとエレベーターへ乗りかけたら隣のエレベーターから歩行器?のようなモノを押しながら出てきたのはE隊長。前回伺った時はまだ寝たきりの状態だったので一瞬目を疑いました・・005.gif さすが隊長!!医者もびっくりの回復力。リハビリの時間だったらしいのですが時間を変更してもらい1時間ちょっと皆でおしゃべり。久々に元気なE隊長節も聞けて嬉しかった。まだ神経の浮腫があり手に痺れがあるそうですが、浮腫が治まれば手の動きも良くなって握力も戻るのでは?と言われているそうです。食事も歯磨きも自分で出来るようになり(もちろん歩きはOK)社会復帰に向けてリハビリに励んでしました。ロケットに乗った臨死体験話や事故直後の話も聞き、じゃあ次はそば打ちセットを持って来ますね~っと話して来ました。思うようにならないことも多々あると思いますが焦らず、ゆっくりとがんばって下さい。皆で応援しています!!入院生活も飽きて来ているそうなので無駄話をしにまた伺いま~す001.gif(隊長の写真は今日のMAPSに掲載)
by mapspg | 2009-05-18 12:11 | ひとりごと
<< 初pomera 久々の休日 >>