まっすぐなこころ

GW大忙し

4/29はMAPS託児所。海鈴木もえちゃん。菅原つっくん。トビ家秀ちゃん。お昼は皆でおそば。
f0130444_1841428.jpg
4/30はM子ちゃんが埼玉から登場。夜はMAPSで山菜パーティー。Mちゃんまた来てね。
f0130444_17282938.jpg

5/1は1周忌準備と妹達の迎え。姪達のチビつねり攻撃に遭う。5/2は父の1周忌。無事終了。夜は家族で焼肉。5/3はMAPS業務+ソフト大会応援で行ったり来たり。夜はPTA懇親会。5/4もソフト応援がメイン。MAPSほったらかし・・・028.gif夜はせんちゃん歓迎会とビジターさんウェルカムパーティー。
f0130444_17485710.jpg

5/5は子供の日体験会モーランド。27名参加。お手伝いの皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました。そして今日からやや通常モード。お昼はRちゃんのリクエストで辛口冷麺でホッカホカ。大忙しのGWも終了。明日から通常モード。4/29に作る予定だった大会要項がまだ・・・明日こそ完成させる!!034.gif
[PR]
by mapspg | 2009-05-06 18:11 | ひとりごと
<< いたわりの週末 吹雪 >>