人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

雨の週末

昨日も朝から雨。雨は待ち遠しかったもののやっぱり週末は晴れて欲しい・・・(矛盾)結局、クロカン練習会・記録会はキャンセルに。遠野の住人になった阿べ家、Kすがちゃん、Sんちゃん、Uめちゃん、クッチーとのんびりと雨の土曜日を過ごしました。Uめちゃん差し入れの「しあわせになり鯛」焼きは好評でした。ご馳走様です。夜は子供の部活の飲み会。熱い熱い皆さんと過ごし、そろそろ私もスイッチONせねば・・と思ってます049.gif 不良親ですが、がんばりま~す006.gif
雨の週末_f0130444_12101515.jpg

金曜日に道の駅でYっちゃんに会いました。ひなちゃんのいいお顔012.gif
by mapspg | 2009-04-26 12:11 | ひとりごと
<< 吹雪 爆風 >>