まっすぐなこころ

接骨院

昨日の夕方は肩が痛い娘を連れて紹介された接骨院へ。私も左肩がパンパンで痛かったが、通うにはちょっと遠かったので今回は我慢・・・結局、なんとか関節というところが少しズレているとかで入れてもらいました。しばらく整体とか無縁だったので「ドスン、バキュン」系の怖そうな音にちょっとびっくり・・・今の整体は機械を使ってやるんですね。この近辺のスポーツ系接骨の有名な先生らしく、運動部の子達がかなり通っているらしい。まずはたいしたことがなくて安心。もっと腕の筋力をつけるように腕立てしろ~って言われてました006.gif
[PR]
by mapspg | 2009-04-17 13:14 | ひとりごと
<< 贅沢気分 パーマ >>