まっすぐなこころ

春メニュー

今日は朝一からお寺の用事。何とか法要があって預かっていた会費(お布施)を受付にお願いしてくるだけでしたが・・何も考えずピンクのシャツ姿で出かけました。お寺についたら皆さん黒服。あぁ・・そういえば確かに何とか法要だった・・まぁいっかで、じいちゃんばあちゃんの間を縫うように受付を済ませそそくさと帰る。その後、今日はMAPSの工場片付けの予定でしたがk世さんが来れなくなったので急遽大崎へE隊長に応援金を届けに行って来ました。抜けるような青空とはいかなかったけどドライブ日和(パトカーも多かった)途中、南方道の駅もっこりなどに寄り道しながらのんびりと大崎へ。E隊長は今日からやわらか食が開始されたそうでかわいい看護士さんに食べさせてもらっていました。首もコルセットになってかなり楽になったそうです。元気なE隊長と30分ほどおしゃべりをしてきました。帰りは久々にcoco壱カレーを食べて4号北上して来ました。
MAPSに着いて、さぁこれから片付けでもするか?っと思っていますが気力なく明日にすっかなぁ。。そして明日は早朝の送りが・・・学校へ朝4時20分到着で送って行きます。ひょえ~、家を出るのはたぶん3時40分っすね。今晩は眠り過ぎないようにコタツで寝ま~す019.gif
f0130444_1545222.jpg

春メニューの「完熟トマトとあさりとほうれん草のカレー」 久々の外カレー
[PR]
by mapspg | 2009-04-03 15:48 | ひとりごと
<< 超早起き 春のおすすめ >>