まっすぐなこころ

エレカシ

いつも朝のテレビは5時前からやっているテレ朝をかけています。アレ?この声?と聞きなれた声を耳にしていました。今朝TVを見ていたら六角さん主演の相棒のスピンオフ映画の主題歌がエレカシ(エレファントカシマシ)だった。FMでも最近エレカシの声を耳にして、嬉しいなぁ・・懐かしいなぁ・・やっぱいいなぁと思ってました。早速今朝はCDを引っ張り出して車中はエレカシ熱唱して参りました。宮本さんのあの男っぽい声に涙が出ます016.gif最近仙台で活躍しているカラーボトルのボーカルの方も宮本さんに声が似てますね。エレカシの新しいCDを買おうっ~と!!エレカシのライブが仙台であるらしい。スカパラも・・行きたいなぁ。
[PR]
by mapspg | 2009-03-30 10:39 | ひとりごと
<< 春のおすすめ ラーメン&ラーメン >>