まっすぐなこころ

すくすくと・・

今日は朝からドタバタ・・千○で練習試合の予定だったらしく8時半に行けばいいとのこと。久しぶりにタラタラとゆっくりしていたら、急遽予定変更になってたらしく慌てて学校へ。電車は間に合わず速攻で学校へ送って行く。で、せっかく一関まで行ったので最近気に入っている駅のパン屋で焼きたてパンを買って自宅に戻って10時(ベーグルにはまっています)
その後はいつものペースで。MAPSでクロカン大会の要項発送準備をして気仙沼へ。ちょっと時間があったのでSちゃん家を突撃訪問。つっくん大きくなっていました。
f0130444_1740514.jpg

ニコニコつっくん、めんこ~い043.gif
[PR]
by mapspg | 2009-03-26 17:45 | ひとりごと
<< 当たり 思わぬOFF >>