まっすぐなこころ

今日の気温15℃

春の陽気になってまいりました。今週末からリハビリトレーニングを再開します。また高高度パイロット対象のリハビリ課題も検討中。高高度の課題については全パイロットを対象に年に数回行ってもらい、安全面と個人の技術対応面をイントラがチェックしていくことにしたいと思います。特に高齢55歳以上のパイロットの方は度々行っていただくようになると思います。現在検討中ですが4月にはスタート予定です。
課題に関してはパイロットコースの課題になると思いますので気負わず楽しみながら行っていただければいいかなぁと思います。1ヶ月飛んでいなければ感覚は鈍ります。エリアルールでは3ケ月以上休んだ方が対象のリハビリトレーニングですが、練習場で一汗流してからの高高度フライトをお勧めします。
[PR]
by mapspg | 2009-03-18 16:48 | ひとりごと
<< 泡立てブーム 野球観戦 >>