まっすぐなこころ

デスクワークの合間

天気の悪いこんな日は・・MAPSを訪れる人も少なく、普段後回しにしている仕事がはかどります。でも本を読んだり、ネットを見たり、ネットショッピングをしたり昼寝したりと休憩の合間にタラタラと仕事している感じかな・・(あまりやる気がない)
ネットショッピングの誘惑には本当にいつも負けそうになります(結構負けてます)欲しいものがすぐ買えちゃうので田舎暮らしにはとても便利なんですが調子にのって必要のないものまで買いすぎ。最近はカートにはとりあえず入れるけど最後の最後で削除したりと考えてから買う方法で買いすぎを防止していますが・・・なかなかね。この間も「神の雫」を読んでいてワインが飲みたくなり早速楽天で検索し買っちゃいました。。こんな私です011.gif
[PR]
by mapspg | 2009-03-14 14:08 | ひとりごと
<< 野球観戦 隊長近況 >>