まっすぐなこころ

とうとう来ました・・

花粉がとうとうやって来ました。今年は症状も出なかったのでもしや完治??なんて思っていましたがやっぱり甘かった。今朝は朝から喉が痛痒く、あれっ?って思っていたらクシャミ連発でマスクのお世話になっています。辛い季節到来。花粉症仲間がどんどん増えているので今日も世間話をしながら効く薬の情報交換をして来ました。私は1日3回飲む比較的弱めの薬を症状がひどい時だけ1個飲みます。それでも効かない時はもう1個。となるべく薬を飲まないようにしてします。1日1回や2回の薬は避けてます。あの喉の渇きが気持ち悪いので・・・034.gif
[PR]
by mapspg | 2009-03-10 17:28 | ひとりごと
<< 隊長近況 1つの決断 >>