まっすぐなこころ

ストレス解消

いろいろあってちょっと凹み気味のこの頃、ここ2週間実家関係で不祝儀が続きマイナスエネルギーを受け続けていました。なんかやる気がおきない、気持ちがすっきりしない。そんな時は・・?お買い物!004.gif
昨日思い立って午後から仙台へ。いつものお店へ飛び込みスカッーと買い物。店員さんとのおしゃべりも楽しく、ストレス解消と働くエネルギーの充電をしてきました。やっぱ節約では、働く意欲と頑張る意欲が薄れるね?!(私の場合は・・)
さぁ荒波に負けずに頑張るぞぉ!!
今日はこれから友人の会社落成お祝いへ。プラスのエネルギーをもらってこようっと。
[PR]
by mapspg | 2009-03-06 11:58 | ひとりごと
<< 1つの決断 翼の維持 >>