まっすぐなこころ

ゆっくりと温泉

昨日はその後、桃の湯へ。子供の迎えが21:30だったので21:00までのんびりと温泉。超素敵なマッサージ機も15分×3回。両隣のおばさまはいびきをかいて熟睡しておりました。。そのくらい気持ちいい!!サウナも2回。平日の夜、人も少なくてかなりリラックスできました043.gif 
夜景を見ながらの露天も気持ちよかった!!

ちなみに昨夜の子供の夕食はリクエストでマックてりやきチキンバーガー(母は楽でも栄養心配)
ファイルは、また青木・・・交換してもらえませんか?店員さんにお願いしたらもう最後の一枚とのこと。今週はコンプリート目指して2回もマックを食べましたが、もうしばらくいいなぁ・・・008.gif
[PR]
by mapspg | 2009-02-27 11:30 | ひとりごと
<< じゃがいも消費の会 ちょっと節約 >>