まっすぐなこころ

復活しました

皆さんごぶさたしております。ようやく復活しました。
月曜日昼頃~乾いた咳が出始め、アレ??と思っていたものの月曜日は普通に過ごし、火曜日。なんか調子が悪い・・・で朝、子供を送り出した後、再度布団へ。関節痛やらでなかなか起きられず寝ていたら午後3時。熱は37.5℃。一応病院へ。鼻の粘膜検査の結果インフルエンザA型。子供への感染を気にする先生は「とりあえずタミフルとイソジン処方しとくね」って言ったのに薬局へ行ったら鼻水と咳の薬と熱さまししかなかった・・(先生忘れてる・・・)まぁいいかで速攻で自宅に帰り眠る。。夜は38℃ちょい越えるくらい。次の日も子供の世話以外は眠って眠って眠る。とにかく2日間ひたすら眠りました。後半は眠って起きる度に症状が良くなっているのが実感できてとても嬉しかった。。。木曜には頭痛がなくなったので活字が読めるようになり、たまっていたノルマDVDも鑑賞し、ちょっと苦しかったけど久々のリフレッシュ休みになりました001.gif加湿器、アクエリアス、のど○ーるマスクには大変お世話になりました。
f0130444_12253858.jpg

お気遣いいただいた皆さんありがとうございました。やっぱりゆるゆるしてるとウィルスにやられる!!気を抜くな!!ってことですね006.gif 皆さん体調管理気をつけて下さい。
[PR]
by mapspg | 2009-01-31 12:30 | ひとりごと
<< 朝ごはん FIGHT!! >>