まっすぐなこころ

FIGHT!!

昨日は午後から手打ちパスタに挑戦する予定が・・急遽得意先から呼び出しがあり気仙沼へ。小会議をこなしMAPS着はなんと5時。E隊長はすでにはっとの準備がばっちり。で手打ちパスタは次回へ。美味しいはっと(岩手ではひっつみ)に舌鼓。ご馳走様でした。夜は3時までIさん、Uちゃんとおしゃべり。
今朝は「くぅ~」と気持ちが軽~く落ち込む一件が。やっぱり人と接するって難しい。20年もこの仕事をやっていても100人100通りの考え方。わからないこと多し・・まだまだ人生修行中そして日日是勉強。。自分の枠の中だけで考えずに、しなやかかつフレキシブルでありたい!!うん、頑張ろう~(立ち直りの早い私は書込みしながら80%回復中・・001.gif) そして忘れちゃいけない、たのしく058.gif
[PR]
by mapspg | 2009-01-25 10:15 | ひとりごと
<< 復活しました 母やすみ >>