まっすぐなこころ

母やすみ

昨日のお昼から2泊3日で娘はソフトボール講習会(陸前高田)へ。大量の週末課題と共に出発。一応現地集合だったので陸前高田へ送り、その後は束の間の母休みに突入。足取り軽く実家で仕事をこなし、夕食は母のリクエストで大松でうなぎ。
f0130444_113015.jpg

その後本屋を見回り、MAPSへ戻る。メールチェック等終えて20:00。さて、どうする??肩もこってるしぃ。。温泉でしょうで一関のイオンのお隣にできた「願叶の湯」へ。子供がちょっとうるさかったけどいいお風呂でした。で10:30帰宅。Kコレの舞台DVD「vampshow」で堺雅人を半分見て爆睡。今朝は目覚ましオフで7時起床。朝もダラダラと本を読んだりして、ゆるゆると母やすみを楽しんでおります。今晩はMAPSではっとの会。午後から手打ちパスタに挑戦043.gif
[PR]
by mapspg | 2009-01-24 11:42 | ひとりごと
<< FIGHT!! わかめ >>