人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

オフ

今日は実家がお休みだったので終日MAPS。山は飛べるコンディションで5名がフライト。MAPSでノルマDVDを見ていたら海鈴木さんともえちゃん、鯨のお肉とワカメをいただきました。ご馳走さまです。そして久々のかっちゃん登場。かっちゃんちょっとやせた??最近TVで見た、体を飢餓状態におくと何とかっていう物質が体から出るらしく(詳しくはわからない)粗食にしていると老けない・・でちょっと実践中らしい。ふーん。。確かに1日2食菜食主義のT森くん昔より若くなってないかい?寄る年波には勝てないけどちょっと悪あがきしてもいいかも??という話と外貨預金で小遣い稼ぎの話で盛り上がりました。その後は本を読みながら居眠り、のんびりな1日043.gif
by mapspg | 2009-01-21 17:05 | ひとりごと
<< わかめ 今週のノルマ >>