人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

ヘアサロン

昨日、御年始に行く予定があり身支度。前髪が長くなってきたなぁ・・と思っていたものの切りに行く暇がなくちょっと鬱陶しい。で、突然自分で切っちゃおうと思い立って散髪。家にあった工作ハサミで思い切ってチョッキリ。美容師さん風に縦にハサミを入れたりしたものの、できあがりはすっかり金太郎風に・・・出発時間も迫るし、手を入れてもどんどん悪循環に・・でとりあえずムースでちょっと固めて出発し御年始を無事済ませる。ふ~042.gif
午後、やっぱりプロに手直しということでヘアサロンへ飛び込みました。
「へ~、上手じゃないですかぁ・・・037.gif」なんて言われながらカットしてもらって来ました。今時のシャンプーは座ったままやるんですねぇ・・・ちょっとびっくりでした。
もう自分でカットすることはないなぁ・・・たぶん、きっと。。
by mapspg | 2009-01-17 15:07 | ひとりごと
<< 持たない暮らし 蜂蜜とゴルゴンゾーラ >>