人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなこころ

チーム○舌

昨晩、夕ご飯を食べてのんびりしていたらTEL「今千厩で飲んでますので来てください」で爆風の中、養○の瀧へ。GOくん、エローラ、俊ちゃんそして久々のクラ。近況報告やら相変わらずの言いたい放題トークで楽しい時間を過ごしました。毒○BOYS健在003.gif
とっても懐かしい毒○隊長歯医者のハッシーや、もう3人の父になった札幌のイケメン丸ちゃんの話も出て6~7年前のMAPSメンバー同窓会って感じ。仕事の関係やそれぞれ家庭が出来たりなどパラからは遠ざかっていたりするけれど、会って飲むと昔と変わらない感じが嬉しい。
この人達とは本当に毎週、毎週飲みました・・・
チーム○舌_f0130444_10205040.jpg

入校時20歳大学生だったクラは28歳だって!!入校時と全然変わらない(昔から老けてる??)
by mapspg | 2009-01-11 10:32 | ひとりごと
<< キムチ 冬の嵐 >>